ライスフォースのサポートに惹かれ、購入を決意

 

 

私は色々ライスパワー化粧品を見て、ライスフォースを使う事にしました。

 

実はライスフォースの存在は、早くから知っていました。

 

たくさんの芸能人の方も使っている様でしたし、メイクを担当している方のオススメのスキンケア商品として雑誌等で紹介されているのも、たびたび目にしていました。

 

気にはなっていましたが、なかなか当時使っていたものから変えるタイミングがなく月日がたちました。

 

そんな時、ライスフォースを注文するきっかけとなったのが、今の肌の状態を無料で調べることができるサービスでした。

 

結果は見事に惨敗。

 

乾燥もひどく、自分でもビックリするほどキメもなくなっていました。

 

さすがにショックでしたから、そこで初めてこれまで自分が見てきた口コミを信じ、ライスフォースに賭けてみよう…と、思い切って注文をすることにしました。

 

保湿成分がとても高いので乾燥シーズンでも肌が傷まなくなったのは収穫でした!

 

 

 

特別コラム/化粧品を選ぶときのポイント

 

若い頃は、ボトルがかわいいとかオシャレとか…見た目を重視し、自分の肌に合っているかどうかとか、成分がどうとかは二の次だったような気がします。

 

新しく出た商品とかにはめっぽう弱かったですね。

 

それで、顔が荒れてしまったり、ひどい時には皮膚科にかかったりした経験もありますから、30歳前になってからは、まずはお試しでしばらく使ってみて肌トラブルのないもの、使用感のいいものを続けて使うようになりました。

 

若い時にはとてもシンプルだったスキンケアも、今では美白美容液や目元口元クリーム等、年々種類が増えていますが、少しでも肌をきれいな状態に保つためですから。

 

毎日のお手入れを楽しみながらするように心掛けています。

 

ライスフォースの口コミ

 

ライスフォースを使っています。

 

雑誌などでたくさん掲載され、使用している人の口コミを参考にしました。

 

私の肌は脂っぽいのに、部分的にはカサつく混合肌で今までにいろいろな化粧品を試してきました。

 

しっとりしすぎると顔がべたべたになるし、自分に合うものを選ぶのにかなりの期間がかかりました。

 

試供品をいただき、数日間使用したところ、肌の変化が目に見えてわかるようになりました。

 

これこそ、私が探していたものだと実感してライスフォースの購入を決めました。

 

以来、私の毎日のスキンケアには欠かせないものとなっています。

 

今までは、全てを使いきれずに別のものを試したりしていたのですが、ライスフォースに出会ったときから私はもうこれからはこれを使う、と決めました。

 

付けたあとは肌がしっとりとして気分的にもとても良くなるので肌で悩んでいる方には是非オススメですよ。

 

 

 

合うケア商品を見つけるコツ

 

やはり、肌に使用するものなので、自分に合うものがいいと思っています。

 

その自分に合うものを見つけるのが難しく、なかなかわからないかもしれません。

 

だから私は初めて使用してみようと思ったら、トライアルセットのように、お試しできるものを使ってみます。

 

その使用感が思ってたのと違うとまた別のものを探してみたり。

 

雑誌などでもピックアップされていたら試しに使用してみよう、とか。

 

こだわりとしては、香りですね。

 

使用感がよくても私が気に入った香りじゃないと続けて使用したくなかったりもします。

 

いろいろ試して、やっと自分が気に入った、自分に合うものを見つけることができました。

 

これからも、ライスフォースを愛用していきます!

 

 

米肌の口コミ

 

お気に入りのYouTuberさんの動画で、米肌が紹介されていたのを見た事がきっかけです。

 

ライスフォースVS米肌・本当に効果があるのはどっち?

 

私は敏感肌なのですが、そのYouTuberさんも敏感肌で、オススメされているスキンケアがいつも自分の肌にも合う物だった為、米肌に関しても合うのではないかと思いました。

 

動画では、米肌は敏感肌に使用しても問題がなく、いつものスキンケアより肌が非常に潤うと解説されていました。

 

さらにドラッグストアでもよく見かける上、そこまで高額ではない事からライン使いもできると判断しました。

 

また、上戸彩さんが宣伝している事も印象が良かったです。

 

上戸彩さんは肌も白く綺麗で憧れます。

 

やはりイメージガールは、商品の購入を決める一つの理由になると思います。

 

私は敏感肌、さらに乾燥肌の為、潤いを第一に考えています。

 

美白スキンケアにも興味はあったのですが、美白には乾燥する成分が入っていると聞いた事があり、それからは使用していません。

 

また、口コミの評判も気にする方なので、YouTubeやアットコスメの口コミをチェックし、評価があまりにも低い物は選択肢に入れないようにしています。

 

ですが、ミーハーでもあるので、自分が好きな女優さんが宣伝しているとつい購入してしまう事も多いです。

 

あと、できるだけ無香料、無着色の物だと嬉しいです。

 

おかげでとても付けやすく、ケアを欠かさずにできています。

 

パッケージが可愛い物ももちろん欲しくなってしまいますが、それよりは無香料、無着色で、なるべく肌に負担がかからないように選んでいます。

 

更新履歴